人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/12/27  水中世界からの誘い その2。  
相変わらず、天気は晴れ!昼から西風が吹いて、海は白波がチャプチャプ。
明日は風も少しおさまってくるみたいです。
皆さんは、後1日~2日で仕事納めですか?
今年は、串本倶楽部にとっては、初めての年越しです。只今、正月準備が着々と進められています!たぶん大丈夫・・・・?
海の状況も水面は風が吹いたり止んだりで落ち着きませんが、水の中に入ってしまえば写真の様な光溢れる水中世界が待っていますよ~!
年末の仕事で出来た眉間のしわを伸ばしに早く串本に来てくださいね~!!
私は窓拭き、あと10枚だ~!!がんばります。
2005/12/27  水中世界からの誘い その2。  _a0062004_18202966.jpg
  2005/12/20  グラス・ワールドにて
by kushimoto-style | 2005-12-27 18:24 | 串本海中遊泳
<< 2005/12/28  熱燗で... 2005/12/26  X-F... >>