人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/12/24  お役目ごくろうさんでした!  
今日もやっぱり西風が吹き荒れました。串本は、クローズです。ダイビングで、このクリスマスの連休を串本で過ごそうと思われていた方は、残念でしたね~。
大半の方が帰られた明日からは、風も止んで海も静かになる見たいですけど・・・・。上手くいかないもんですね。2005/12/24  お役目ごくろうさんでした!  _a0062004_23285852.jpg
今年初デビューの我が家のクリスマス・ツリーも明日で役目を終えて、また来年までお休みです。
こうやって一年・一年、時を刻んでいくモノを持つのもなかなかいいもんだな~と、ふと思いました。
「また来年の12月に皆さん!お会いしましょう!ごきげんよう・・・。」 By クリスマス・ツリー
by kushimoto-style | 2005-12-24 23:34 | koichiのつぶやき
<< 2005/12/25  サンマ... 2005/12/23  小市民... >>