大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/12/23  小市民な2人。  
今日は、風が吹いたり止んだり、また吹いたりの繰り返しでしたが、昨日ほどの冷え込みはないように感じました。
せっかくクリスマスに来ていただいた、お客様のためにも海の状況が、良くなる事を祈ります。
今日から樫野崎灯台では、「水仙まつり」が始まってます。朝10時から水仙の鉢植えのプレゼントがあったので、2人で貰いに行って来ました。
10時5分に着いたのですが、3鉢しかの残っていませんでした。なかなか皆さん手早いですね~!
明日もう一回貰いに行く度胸が2人とも無いので、1日あけて25日にもう一回貰いに行こうと思っています。
ほんと私達って、おくゆかしい小市民だな・・・。(どこがやねん!!)
a0062004_14285937.jpg
         灯台のてっぺんから水仙畑を見下ろしてます。
[PR]
by kushimoto-style | 2005-12-23 14:34 | koichiのつぶやき
<< 2005/12/24  お役目... 2005/12/22  柚子湯... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧