大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/12/20  年賀状づくり。  
今日は暖かかったですよ~。串本は日中、気温10度を越えてたみたいです。
と言う事で、発作的というか、条件反射的に潜って来ました。
大好きなグラスワールドの南の浅場でたっぷり遊んできました。キビナゴやソラスズメダイの大きな群れが太陽の光溢れる水深5~6メートルのサンゴの浅場に漂っている風景は、陸上の寒さを忘れさせてくれますね~!
おまけに、アンカー近くでツバス(はまちの子供)の大きな群れに遭遇して、カメラのファインダーは、ツバスの群れで一杯になりました!!これだから串本はやめられない・・・。(上手く撮れている事を祈ります。)a0062004_21292465.jpg
そして、私の横には、何も書いていない年賀状が山積みされています・・・。「潜らせたんだから、今日中に仕上げろ!」と言う奥様の指令です。(あ~しんど)
今年撮ったフイルムを見ながらあれでもない、これでもないと、ぶつぶつ言いながら作ってます。今日は何時に寝れるのかな~??
[PR]
by kushimoto-style | 2005-12-20 21:31 | koichiのつぶやき
<< 2005/12/21  結構狭... 2005/12/19  水中世... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧