人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/12/19  水中世界からの誘い。  
2005/12/19  水中世界からの誘い。  _a0062004_19173626.jpgなんだ~!今日の午前中の風はすごかったです!(台風並みでした。)夕方からは、だいぶ治まりましたが・・・。今年の12月は、吹く時は遠慮なく思いっきり吹いてくれますね~。
日本海側だけではなく、名古屋も結構雪が降ったみたいですね~。(58年ぶりとか・・・)
TVも「大雪」・「記録的寒波」など等の連発で、寒さをあおっておりますな~。
こういう時は、海の写真でも見て心を暖めて下さい。
この写真は、先週串本海中公園に潜った時のカットです。水深は4~5メートルの所です。
どうですか~!12月中旬のBEACHでこういう写真が撮れてしまう「串本の海」の実力は!!
どお~?少しは暖まりましたか?お部屋で震えている皆様!!
by kushimoto-style | 2005-12-19 19:21 | 串本海中遊泳
<< 2005/12/20  年賀状... 2005/12/17  大島樫... >>