大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/12/14  初心に帰るぞ!  
いや~今日の風は冷たかったですね~。でも明日は串本は、少し風が治まるみたいですね?(ほんとかな?)
港に集まって来るカモメ達も今日は、空を飛び回るのが辛いみたいで、波止場で海を見つめながらジットしていました。a0062004_23585434.jpg
ちゃんと狙って鳥の写真を撮ったのは、初めてだったんですけど、なかなか思うように近づかせてくれません!
水中の魚たちと一緒で、在る一定の距離より近づきすぎると「あららら・・」と飛んで行ってしまいます。
ならばっと、望遠レンズで狙うと手持ち撮影では思いっきり手ぶれ・・・。初心に帰れる、なかなか楽しい時間をカモメさん達と過ごす事が出来た1日でした!!(「このおやじは、何をこの忙しい時にやっとんじゃ?」・「知らんふりしときや!あんた。」 By カモメさん達のつぶやき
[PR]
by kushimoto-style | 2005-12-15 00:05 | koichiのつぶやき
<< 2005/12/15  癒され... 2005/12/12  夕日の... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧