大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/12/07  あと、一押し。  
今日もそこそこ西風が吹いてましたが、波は昨日程では、なかったみたいです。しかし天気図の等圧線がなかなか広がってくれませんね~。予報を見てもなかなか先が見えて来ないみたいで??
ま~これくらい寒いほうが、「師走」という感じが出ていいのかもしれませんね。寒いものは寒いのですから、そろそろ覚悟を決めて潜らないとね~・・・・。
a0062004_196543.jpg

最近よく夕方になると近くの砂浜に写真を撮りに行きます。この浜の1押しは、「夕日」かな~。
西風が吹くと真正面からの風になるので結構厳しいのですが、誰もいない冬の海の夕日は、なかなかいいもんですよ!
とか何とか言いながら、海には近づくのですけど、結局海には入らず、1日を過ごしてしまうのですよ!(苦笑)
もう一息・あと一押しで、潜れるんですけど・・・。この葛藤が、皆様に伝われば幸いです!!(なんじゃそりゃ。)
[PR]
by kushimoto-style | 2005-12-07 19:07 | koichiのつぶやき
<< 2005/12/10  コスプ... 2005/12/05  強風波... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧