大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/11/21  庭の植木工事再開。
気温・朝起きたとき8℃、昼に買い物に出かけたとき17℃、夜8℃1日中・快晴無風、海はベタ凪ぎ、こんな感じの日がずーっと続いています。
最近気づいたのですが、寒さに対する人間の感度というのは、かなり差があるみたいです。
朝、食堂に降りて来られる時のゲストの皆さんの服装の違いに驚かされます。いまだにTシャツ1枚で朝食を食べてる人もいれば「ここはスキー場の民宿か?」と間違えるほど、ムクムクに着込んでおられる方も、在ります。
太目の方が暑がりかというと、一概にそうでもない事にも気づきました!でも体格に関係なく、たくさん食べる人は、薄着みたいかな~・・・・?a0062004_20384674.jpg話は変わって、ようやく庭の植木の植え込みが、始まりました。本当にゆっくり庭が完成に近づいています。
この後まだレンガの積み込み作業などイロイロ自分でやらないといけないのですが、今までリピーターで串本倶楽部に来られている方は、今度の植木は結構驚かれると思いますよ~!
植えてくれた植木屋さんが「バリじゃ!バリじゃ!」と喜んでおられましたから。(あの植木屋さんは、バリに行った事が有るのかな~??)
[PR]
by kushimoto-style | 2005-11-21 21:01 | koichiのつぶやき
<< 2005/11/22  イルカ... 2005/11/19  灯台巡り。 >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧