大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/11/17  COME BACK!アンドの鼻。
11月の中旬というのは、こんなに穏やかな晴天が続く季節でしたかね~??
ここ2~3日、庭のベンチに寝っころがってぼ~っと雲1つない真っ青な空を見上げるのが日課になってしまいました。
海のほうも、多分いい感じみたい・・・・。
a0062004_16213083.jpgしかし残念なお知らせが1つ!「アンドの鼻が、一時的にクローズ??」そんなんありか・・・・。
漁師さんのエビ網の関係で、一時的にクローズらしいですけど、まあ~正月の伊勢海老は美味しいですからね~。しかたないか・・・。
今年のアンドは、ウエットで楽しめる時期にオープンしてもらえたので「おーっと!!」と思っていましたけど、こう来ましたか!?やっぱ入れる時に入っておかないと人生何がおきるか分かりませんな~。私達は、今年はまだ1回しかアンドに入ってませんでした。(苦笑)
12月末から正月にかけては再オープンしてもらいたいものです!!でも1番このクローズがショックだったのは、今月の「マリンダイビング」の記者さんですよね。特集が「みんなでアンドの鼻に潜ろう!!」ですもんね・・・・(カワイソウ)。
[PR]
by kushimoto-style | 2005-11-17 16:56 | 串本海中遊泳
<< 2005/11/18  家庭菜... 2005/11/16  強力睡眠薬? >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧