大阪から串本に移住し、串本倶楽部という宿を始めたダイバー夫婦の徒然日記
by kushimoto-style
2005/11/10  サンシンの楽譜は「工工四」?。
いや~今日は、久しぶりに潜って来ました!ポイントは「二の根」と「グラス」でした。お天気は、午前中は、うす雲に空が覆われていましたが、午後から日が差して海は1日ベタ凪ぎでした。
2の根は、透明度が17~18m見えていてキンギョハナダイが結構かたまって群れてました。
「グラス」は、相変わらずマクロ天国で、内の奥さんはジョーフィッシュの前から30分動きませんでした。(よ~ねばるわ?)
話は変わりますが、私ついに、「春が来た」・「大きな古時計」から脱出して「島人ぬ宝」に挑戦する事になりました。
と言うか、いくら練習しても「春は来ない」し「古時計もチクタク」鳴ってくれないものですから、仕方なく前に進んだだけですけど・・・
でも「継続は力なり」まだあきらめないもんね~!!
a0062004_23271086.jpg

[PR]
by kushimoto-style | 2005-11-10 23:29 | koichiのつぶやき
<< 2005/11/13  癖にな... 2005/11/09  串本の... >>


カテゴリ
全体
串本
串本海中遊泳
須江海中遊泳
古座
熊野古道
ちょっとお出かけ
koichiのつぶやき
柏島海中遊泳
座間味海中遊泳
串本の遊びのススメ
串本のグルメ
こだわりの一品

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧